従業員が優良運転者表彰を受賞しました。

このたび、当社従業員が岡山県警察本部長および

岡山県交通安全協会長より「優良運転者表彰」を

受賞いたしました。

本表彰は、長年にわたり交通法令を遵守し、

安全運転の実践と交通事故防止に努めたことが

認められたものです。

当社では、日頃より安全を最優先に考え、

安全・安心な物流サービスの提供に努めております。

今後も社員一人ひとりが高い安全意識を持ち、

お客様に信頼いただけるサービスの提供に努めてまいります。